英国 お庭巡り

少しずつ、お庭巡りの思い出をつづっていきたいと思います。
さて?何話になるかしら~~~?  おつきあい頂けたらうれしいです♪

真夜中の2時過ぎ・・・・なんだか緊張のあまり、寝ずに、迎えました。
空港に向かうタクシーが・・・・・・空にと~ってもたくさんの星が・・・・・・とっても、きれいでした。いいことありそうなそんな予感・・・・・・♪

タクシーに乗る最後のお宅に行ったとき、もう、びっくり!
何と、N店の先生、皆を見送るために、待っていてくれたのです。
それだけではありません。

手作りのお弁当まで、用意していてくださって・・・ほんと頭が下がります~。空港に着く前、タクシーの中で、美味しくいただきました。とってもとっても、美味しかったです。旅は、まずこんな感動から始まりました。お手紙も添えてあったんです~。こんな気遣い、心遣い、見習いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です