旅行✈前に

今日は、とっても久しぶりのお友達Mちゃんとランチをしました。
まともにゆっくり会うのは、ひょっとして4~5年ぶりだったかも!!
でも、年賀状のやり取りや、お互い周りの人からの聞こえてくる声で、近況はわかってる、お互いに頑張ってるね!って、思いあえる相手でした。

今日を予定して、なんとしてでも予定を入れぬよう(笑)・・・・そして今日久しぶりに会うことができました。

場所は、穂高有明のCafe 七ヶ月   Mちゃん、初めてだったみたいで、とっても気に入ってくれた。
今日はとってもいいお天気で、いうこともなく気持ちよかったですよ~。

Mちゃん、しばらく会ってない間に、いろんなことを勉強し(そんな中で自分探しをして)、今は、カラーセラピストとして、活躍し始めています。まだまだ、いろいろ勉強していきたいということで、とってもとっても、輝いていましたよ!
「それぞれの人が、自分らしく輝く笑顔の毎日を送るためのお手伝いができたら」
そんなMちゃんに、会うことができて、とってもうれしかった。ますます応援したくなりました。がんばって!Mちゃん!!

そんな風に、約2時間半、ずっとしゃべり続けていましたね(笑)

しかし、七ヶ月、混みあっていましたね~。でも、食事終わってずっとしゃべっていても、お店の方いやな顔一つせず、ゆっくり過ごすことができました。ありがとうございました。

そんな、久しぶりのお友達とゆっくりした翌日、明日から、

イタリア(ピサ&フィレンチェ)に、行ってきま~す✈

しばらく、ブログ&、メール返信など、お休みしますので、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です