お弁当

さて今日は、

左から、
  ぶり照り焼き
  菜花の胡麻和え
  じゃがいも、人参の粉吹き
  卵焼き    朝食の野菜炒めの一部を卵で

  ハンバーグ    ハンバーグを作ったときにお弁当用にミニサイズを冷凍しておき
             同じフライパンで、菜花を炒め、昨日のポテト人参も
  きんぴらごぼう
  鮭

こんなんでした・・・。

 

お弁当” への2件のフィードバック

  1. 新しいHP、素敵ですね♪
    リンクもつけかえさせていただきましたよ。
    お弁当はさすが、おかずの種類豊富で栄養バランスもよさそうで
    私も頂きたいです♪

  2. satokoさん、こんにちは。
    似たようなものの繰り返しですが~。
    何せ、男なんで、あまりかわいくないです!!
    リンクの移動ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

Satoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です