9月に入り

9月に入りましたね。

1週間ほどブログ更新してませんでしたね♪

頭の中が台風に振り回されたり、さてどう片付けていこうかとかで・・・埋まってました(笑)

毎月初めにはおひさまキッチンメニューのご案内をするというのが、お決まりだったのですが、来月からしばらく教室はお休みをいただくためそれが無く、ちょっと物足りないような気分の今月始まりです。

少しずつ、家の片づけを始めました。部屋から部屋への荷物のお引越しです。

息子たちのお陰、この土日で随分進みました。良かった、良かった!ありがとう♪

スッキリしたのがまとめていなかった分のアルバム

そして本

これは息子の大学からの手紙を見て、こんな支援が出来るなら!と。

あ~、気分良く処分できました。

あとは、今月レッスンが終わったら、総片付けだな!

頑張ろう!!名護惜しさもあるけれど、これからの生活をより良くするためのリフォーム

楽しみでなりません♪

そしてリフォーム中どう過ごそうかな?と、それも楽しみで♪

そのために今頑張るのだ!!

今日のお昼ごろの景色です。

いい景色です。

そして、今朝作ったキャベツのごま醤油

これにも大葉がいいアクセントとなりました。

レシピにしておこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です