子ども料理塾

そろそろ夏休みも終わりのようです。

この日は1年生のAちゃん
トマトを湯むきして~
玉ねぎも切って~
・・・・
炒めて煮こんでトマトソースを作り、スパゲッティにしました。
卵も炒り卵にして飾りました。

夏休みの思い出をたくさん話してくれました。

そして、
5年生のSちゃん

色々夏野菜と鶏のささみで中華サラダを作りました。
ドレッシングも気に入ってくれたようです。
あ~、夏休みが終わっちゃう~~~

でもよかったね。宿題終わって♪

Sちゃんは、サンタさんにもらったんだっけな?自分のカメラでも作ったお料理収めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です