急に暖かく

急に暖かくなってきました。朝晩は冷えるので寒暖の差が激しいですね~。

からっからだったお庭も雨のおかげで少し潤い、ますます芽吹きが進みそうです。

ゆっくり春の訪れを楽しみたいところですが、なかなか思い通りにはならないですね~。

そんな気持ち?(どんな気持ち?)を込めて
昨日の安曇野エフエム大岩さんの”週末の客様コーナー”では安曇野エフエムのリクエスト曲は、福山君の「明日の☆SHOW」をお願いしました。
お話は、春は解毒の季節です。
肝臓をいたわり、肝機能を高める食生活に気を付けましょうね~。なんてお話をさせていただきました。

さあ、今日も頑張ろう!

お庭では、梅がぼちぼち咲き始め、サンシュユもつぼみが開き始めました。

毎日お庭を眺めるのが楽しみな季節になりました。