気持ちの良い朝

今朝起きると、少し蒸しっとしたので窓を開けるとす~っと気持ちの良い空気が

そして、ずいぶん雪が無くなったなあと山を見て思いました。

そしてだんだん雲もなくなり晴れてきました。

バラも順調に

あれっ?
サマースノー、白いバラなんですが、一枝ピンクの子が♪

先週末、両親が遊びにというか、アサリがたくさん採れたから行くよ~!

ご近所さんにも配ってね!と、来ました。

タイミングあってお会いできた方たちにおすそ分けしました。

このところありがたく海の旬、山の旬とた~くさんいただいています!!

ありがたいです~。

旬は美味しいですね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です