こんな子たちほど愛おしくって

こんな子たちほど愛おしくって

我が家にもう何年もあるオリズルラン、最近どんどん子供を・・・

そして、分けてあげるとまた更に・・・

可愛いお花が咲くんですよ~。

そんなこんなで

欲しい方にお分けしています。

あっ、レッスンにおみえになって、タイミングのあった方にですけどね~。

欲しいって方は、取っておくので言ってくださいね。

そして、この子も、昨年風が強い日に、外でハンギングバスケットから落ちちゃった子、

窓辺で水を切らさないようにしていたら、ずっと元気

ストレプトカーパスちゃん

時々花を咲かせてくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です