おつまみ講座

そして、翌日、おつまみ講座を!

こちらは、松本市内で。

依頼され、初めは気楽にお受けしたのですが、え~っ!夜ですか~???
と、気分は、、、、。

しかし、お受けしたからにはね!と、2回にわたる講座、第1回目は、日本酒に合いそうな・・・でもご飯のおかずにも。
2回目は、ワインに・・・って感じにしようかな~っと。
食材は、もちろん旬の食材で。
考えました。
時間制限もありますしね。

そして第1回目は、
こんな食材を使って

4品を。

はい!今日もやってよかったです(^^♪

皆さん仕事帰り。お疲れさまでした。
また30日に会いましょうね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です