3連休いろいろ その2 植物編

なかなか晴れの続かないこの頃ですが、連休はまあまあだったかな?
本来ならば、寒くなる前の庭仕事をしたいところでしたが、どうにも身体が言う事聞いてくれず・・・。

ちょっぴり恨めしい晴れ間でもありました。

でもやっぱり青空はうれしいものね。

ぽ~っと歩きたかったので、どこか行こうよ~っと、あづみの公園へ。

こんな時間も必要なんだな・・・。

コスモスしばらく楽しめそうですよ~。
暑くもなく寒くもなくお散歩にはちょうど良い気候でした。

そして、この秋のハンギングバスケット。

優しい色合いのピンクのジニア。

スッとこの色に手を伸ばしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です