新しいこととは~?

以前に新しいこと始めるための~・・・なんて記事を書きましたが、今日がその日でした♪

絵を描くことです。

なかなか苦手意識もあったので絵を描くなんてことはあえて避けてきましたが・・・、でも描けたらいいな~と思っていて・・・。
タイミングよく、そんな機会を持てるようになりました。

先週から今日はまだ雨予報だったのが、雨も上がりすがすがしい朝

いつものレッスンとはまた違った気分でのパンの準備(このパンが今日の画材(^^♪)

そして丁寧に教えていただき

描けました~。
お恥ずかしいですが・・・(^^♪

そして、お茶タイム

楽しいひと時でした(^^♪
また来月も楽しみです。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。

気温も上がり。午後には、エゴノキお花が開きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です