朝露残る庭に出て

昨日はなんだか寒い安曇野でした。
風も冷たく寒い~と思いながらも、ほぼ1日主人と庭仕事。

今朝庭に出て、日に日に変わるお庭を見ながら一回り(もちろんカメラを持って(^^♪)

まだ朝露の残るお庭。

昨日植え付けたり植え替えたりした子たちを、あ~、よかったちゃんとついてくれてる、って確認。

この子たちも咲いてくれた~(^^)

好きなの~このお花、シレネって言います。
でも、花言葉調べてみたらあまりいい意味じゃなかった。
こんなに可憐でかわいいお花なのにな~

連休あと2日

有意義にお過ごしください。

我が家のエゴノキ

この子たちももうすぐかわいいお花を見せてくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です