連休中のあれこれ

ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?
我が家は、ちょうど家の外壁の塗装をこの時にお願いしたため、特に出かける予定は立てず家で過ごしています。

そんな前半、庭仕事。
ある一部を今までと変えようと、

主人がバラ用のラティスを作ってくれました。
違う苗を買うつもりで行った苗屋さんで、なんと昨年から欲しいな~と思っていたバラが売っていて!
即購入(^^♪
そして作業急ピッチ!
約2日でラティス&レンガで囲いを作ってくれたのです。
ちょうど帰ってきていた息子も手伝ってくれました。
ありがとう~。
感謝感激です♪

バラと、クレマチスを植えましたよ~。
ちゃんと根付いて、元気に育ってくれますように。

ツツジも開き始めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です