週刊まつもとさんの連載最終回

2年間お世話になりました信濃毎日新聞の金曜日に付属される情報紙週刊まつもとさんに、月1で連載させていただいた「私のため 誰かのため 心とからだが喜ぶ日々のご飯」今日が最終回です。

毎月、季節感を考え、身近に手に入る食材で、読者の方が作ってみよう!と思ってくれたらいいな~の思いで考え、写真撮りしてきました。
いろいろいい経験にもなり楽しくお仕事させていただいていました。

来月、週刊まつもとさんとタウン情報さんが合併することに伴い、この連載は今日の新聞が最後です。
ご覧くださいね~。
いつも楽しみにしていてくれた方々どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です