雨上がりの庭

今朝の、スマホからの警報、驚きました!

次男が学校へ行き、もうすぐ三男も学校へ行くという頃、帰省していた長男のスマホの目覚ましが鳴り、そんな音を聴いていたころ、大きな音で「地震です!地震です!」
何事~??いつ~?いま~?これから~?え~!どこで~?
すぐに実家から電話が・・・。
そっち大丈夫?長野で地震と!!

いや~・・・。スマホの音に驚いた!ほとんど揺れてないよ。
気づかないくらいでした。

あ~、びっくりした~・・・。でも今地震きたら、大変だわ!と。

朝食後のキッチンを見てそう思いました。

気を取り戻し、三男をとりあえず部活に送り・・・。

家に戻り、雨の降った後の潤った庭の写真を…。

25

ユリなど

夏の庭に変わりつつあります。

夏野菜6月25日

別件、
いつもブログを楽しみに見てくださっている方々へ

ホームページのデザインが変わりました。

まだ、新しい投稿画面に慣れていなく、
コメントやメッセージをくださっているのに気づかず、返信がなく心配させてしまっていました。
申し訳ありませんでした。
先程気づき、
返信させていただきました。

今後ともおひさまキッチンブログ、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です