あづみのキッチン

安曇野スイス村ハイジの里にて、親子料理教室が開催されました。
講師を務めさせていただいています。

今日は今月2回目の教室でした。午前午後2部開催しました。

メニューは、
鰺のピカタ、豆腐とわかめのサラダ(野菜たっぷりドレッシング)、新玉葱とじゃがいもの味噌汁
です。

あづみのキッチン6月

作業はお子さんを中心に進めていきます。ですからメニューも作りやすく、おうちでもまたすぐに作りたくなるものを。
今回も前回同様、ハイジの里内の魚屋さんに魚の卸方を伝授していただきました。

今回は午前中お父さん参加もあり、お子さまとのいいふれあい時間を過ごされていたようでした。ペアのバンダナ、愛らしかったです♪

最後に見させていただいたアンケートには、また来たい!わかりやすくてよかった!なかなかうちでは一緒に料理する時間を取るのは難しいが、こんな機会がうれしい!
とありがたいご感想をいただき、うれしい限りです。
今日も、愛らしい親子さんにたくさんお会いすることができ、いい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

次回は、7月15日、29日午前午後です。

メニューは、
夏野菜たっぷりカレー、ミニトマトのはちみつレモンマリネ、ブルーベリーバナナマフィンです。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です