お天気に恵まれた2日間

5月30日、31日は、各地でたくさんの催し物がありました。

松本安曇野界隈では、運動会や、バラ祭り、クラフトフェアなど・・・

うちも、三男の運動会が、30日にあったので、応援に!
炎天下の暑い中、子供達頑張っていました。
もう何年になるかな~?今年19才になった長男が4年生からの小学校の運動会なので・・回目!。そのころは、1200人子供達。転校前の小学校が少ない人数だったので、当初あっとうするくらいの人数に、びっくりでした(すごい迫力)が、今年は、1000人きったっとの事。あれっ?シートを広げる場所にも余裕が・・・?と、感じました。それでも、多いですけどね!

そして、運動会を終え、白組が勝利!(うちの子白組でした)だったので、帰って、白いデザート、簡単にパンナコッタを作って、私は、息子の帰りを待たずに、次の予定の場所へ。
knower(s)さんでのクラフトパーティに、参加させて頂いていたので、向かいました。
ふと、本を手にとって、購入してくださった都会から見えた方。「帰りの電車で見ながら帰ります!」とっても嬉しかったです。

そして、他の参加者との方と、御名前は知っていたけど、初めましてのご挨拶。

そして、31日は、縄手通りでの水辺のマルシェに参加させていただいていたので、早朝から準備に。
とぎれのない人通りに、わ~、すご~い・・。と

いつもは、お客さん側でお店を眺めるといった角度から、今回は、逆。なんだか、やっぱり売り手は、苦手かな?って。でも、こんな機会を与えてくださった多くのかたに、感謝しつつ、楽しませていただきました。

声をかけてきてくださった方々、ありがとうございました。

いろんな出会いを大切にし、今後の自分へと繋げていきたいと思います。

昨日一昨日と、夕方電車で帰宅。
昨日の駅からの帰り道、もうすぐ満月に近づくお月様、きれいだったな~。

テラス夏仕様

我が家も夏仕様になりました。

今日から6月ですね。
気分新たに、頑張りましょ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です