2月のおひさまキッチンメニュー

雪、よく降りましたね~。
昨日午後から降り続け、ここ安曇野では、20cm以上積りました…。

そして今日はすっかりいいお天気になり、今日夕方から、ちょっと寄り道(甲府で美味しいもの食べて…(笑))して、帰省するにもかかわらず、
息子を連れてスキーに行ってくれました(笑)。  お陰で私はゆっくりお洗濯などして、出かける準備ができたわけですが…、
余分な仕事(雪かき)も増えてしまいました。(長男も、手伝ってくれました)
が・・・、何とか2月のメニュー案内もして帰省することができそうです。

さて、2月は、バレンタインをちょっぴり意識して

鮭のトマトソース
カリフラワーの白いスープ
ダブルチョコロール   リッチなブリオッシュ生地にココアを混ぜ込み、チョコをちりばめて巻いてあります。
ブランデーケーキ    ちょっと酔っぱらってしまいそぅ~~♪ です。

チョコのパンも、デザート系なので、主食には、別のパンをご用意しますね。

お楽しみに~♪

レッスン日は   カレンダーをご覧ください。
参加費      4000円となります。

お申込みお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です