5月おひさまビュッフェランチ会 和の日

ランチ会初日と最終日は、しっとり?和メニューの日でした。

メニューは、

ウェルカムドリンク   梅スカッシュ  昨年つけた梅シロップで
黒豆散らし寿司
カリフォルニアロール
ごちそう稲荷
おからサラダ
なす胡麻酢醤油
ひじき炒り煮
からし和え
お豆腐いろいろトッピング
魚の香り蒸し
ゴマ豆乳プリン       でした♪

最終日、とっても気持ちのよいお天気で、皆さん外の心地よい風を感じながらおしゃべり&ランチを楽しんでました。

とても和やかに時間が過ぎていき、たくさんの方に楽しんでいただけよかった~って、振り替えられるひと時でした。

5月のビュッフェランチ会、いかがだったでしょうか?

自分自身、とっても楽しかったな。初試みの会、やってよかったな!って思っています。

大好きな季節、そんな季節にたっくさんの方に来ていただき、ただ食べに来ていただくだけではなく、こうであったらいいな~♪と思って企画したのは、参加してくださった方々同士が、おしゃべりを通して触れ合っていただきたい!自身を知ってもらう機会にしてほしい!いろんな情報交換をしていただけたら・・・・などなど。
食べ物をだしに? そんな、人と人のつながりができたら!

毎月おひさまキッチンに来てくださってる方、久々に来て下さった方、そんななかには、新しいお伴(お子ちゃま)を連れて来てくださった方もたくさんいらっしゃいました。

そんなそんな、たっくさんの美味しい笑顔に感謝感謝です。

ありがとうございました~。    ありがとうございました~。

な~んて、お礼ばかり言ってると、 終わってしまうみたい???

いやいや、もう6月、来月の案内しなくっちゃいけないのよ~  (笑)

近々アップしま~す。

そしてそして、ちょっと?お出かけしてきま~す♪  それも後程・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です