3月のおひさまキッチン

春めいてきたかな?と思ったら、ここはやっぱり信州・・・また冷え込んできました。

さて、3月のおひさまキッチンは、お祝いメニューです。

春の香りが、してきましたか~?

      まだお席に余裕があります。是非お待ちしています。
          7日・・・1席
          8日・・・1席
          9日・・・2席
         10日・・・1席

お願いしたティーカップが・・・

今朝、シュークリームと、パンを2種類焼きました。

ある方へのお礼のために・・・
行き先は

内川さんらしいほっこい優しい空間でしたよ~。

私のお願いしていた器は、

六つ子のティーカップたち

みな少しずつ表情が違い、とってもかわいいです。

内川さん、ありがとうございました。

そして、一緒に行った友達は、迷いに迷って、下のスープカップを選びましたよ~。

カフェオレもよさそうだね。ミルク泡だててカプチーノもいいね~。   なんて、

二人でその空間にに酔いしれること       約2時間(笑)   でした。