ohisamakitchen イメージ画像

更新情報

今日は、今月のレッスンの最終日でした。今月は、今まさに美味しい夏野菜をたっぷり使ったメニューで、見た目にも、カラフルな食卓となりました。メニューは、生パスタを作り、ジェノバソースと魚介で冷製パスタ酸味をきかせたトマトたっぷりなさっぱりガスパチョコロコロ野
『今月のレッスンありがとうございました。』の画像

暑い1日です!お陰と、庭では夏野菜が元気に育っています。バジルもいい感じに育ってくれて、バジルソースに・・・。明日のレッスンの冷製パスタ用です。午前中、明日の準備等々のために、ジェノバソース作ったり、ガスパチョ作ったり、来月のあづみのキッチンのためのデザ
『下準備等々していたら(^^♪』の画像

今日は、リクエストレッスンdayで、3種類のカレー、ナン、マンゴーとキウイのゼリー、ローズマリークッキーを作りました。お越しくださった方々、ありがとうございました。テーブルには、こんなものも飾ってみましたよ。ドリンクにはチャイを。いろんなカレーを楽しみながら
『今日のレッスン』の画像

6月17日から今日(7月18日)まで、池田町 cafe風のいろで開催中の松下英友さんのパステル画展 ”風ノ彩かぜのいろ” を見に行ってきました。好きな画風の方なので、作品展がいける範囲内の所で開催されるときは、見に行かせていただいています。以前、安曇野市豊科
『松下英友さんのパステル画展 ”風ノ彩” へ♪』の画像

早朝、久しぶりに山へ出かけた主人と息子(当初の予定では、テント持って1泊の予定だったようですが、天候があまりよくなさそう、という事で近場に日帰り)を送り出し、そのまま気持ちいいから庭へ。花がら摘んだり、お隣様にいただいた苗を植えたりしていました。気づいた
『さわやかな朝』の画像

今月のレッスンカレンダー

※こちらのカレンダー確認後、お問い合わせください。リアルタイムで更新できないので、満席の際はご了承ください。
翌々月までレッスン日を載せています。 をクリックしてご覧ください。

↑このページのトップヘ