出張料理教室

今日は、お隣の地域のお料理教室に行ってきました。

新米の季節

ごはんに合うバランスも整ったメニューを皆さんと作りましたよ。

集まってくださった方々、和気あいあいと楽しく調理されていて、こちらもとても楽しかったです。

季節の食材にちょっとしたひと手間をかけ、身体にお優しいお料理を作って食べてますますお元気にお過ごしくださいね~

日常の食事の中で気を付けると良いことなども付け加えさせていただき、皆さんの輪に交じり、楽しい昼ごはんをいただいてきました。

役員の方々、いろいろ手配お疲れ様です。
打ち合わせの時から、楽しみに今日を迎え、お役に立てた事嬉しく思います。

今日のお料理教室が皆さんのこれからのごはん作りのヒントになれたらいいなと思います。

どうもありがとうございました。