リバティの布が♪

今週は家に居なきゃいけない時間が多かったので、いろいろ試作週でした。

作っては写真撮って食べる(笑)

そのうちの一つ

頭の中ではいろいろ考えていたところに、先日出かけ先の道の駅で桃がたくさん売っていて気になったのに買い忘れて、、、

あ~、買って来ればよかった!!

思いながらとりあえず作りたいから、と近くのスーパーで少し買って

コンポートを作り

こんなグラスデザートを作りました。

そしたら、
ワンピースをお願いしていた@pincushion.yの泰子さんから「できたよ~!」と今日早速持ってきてくださりました。

そして味見というか、一緒にちょっとだけお茶タイム

そしてたくさん写真撮ってくださったので、お披露目です。

キッチンをバックに!

いい記念写真になりました。

泰子さん、ありがとうございました。

今までにもたくさんエプロンなど作っていただいている作家さんです。

そしてこのリバティの布は

昨年秋にcosy&rosyイギリス研修の際にロンドンのリバティで購入してきたものです。
行く前から、「買ってくるから作ってね♪」とお願いしてあったんです♪

とっても素敵に仕上げていただきました。

見るたび、着るたびにイギリスでの時が蘇ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です