いったいどれがついで?

そして今日は、ちょっ遠くの穂高まで(といっても家から30分圏内)

元気ですか~?元気ですよ~(^^♪

っとの会話にほっと。もう通年営業よ(^^♪ 七ヶ月さんだけど~♪

ゆったり流れる音楽とともに、旅の雑誌を見て、いつか行きたいな~っと。

そして、去年の夏、一緒に朝カフェに行ったお友達に送ろうかな~と。mocoちゃんのジャムもお持ち帰り♪

そして帰りには、hanaizumiさんによって、ここに飾りたいなって頼んでおいたお花を頂きに。

おまかせセレクトお花たち、おはなひとつひとつの特徴やお手入れなどが書かれていて!

な~るほど~。え~これってそういう字書くんだったんだ~とか。色々物知りになります。

ということでいっぱいのついでをしてきました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です