ohisamakitchen イメージ画像

お店

安曇野市穂高にありますブレノワール1階ギャラリーレクランにて写真家藤田かなえさんの写真展が開催中です。やっと今日行ってきました!panpapan⑥の撮影の際にお会いし、彼女の写真はどんななのかな~?と、とても楽しみに出かけました。素敵な写真がたくさんありました。
『写真展に行ってきました。』の画像

今日は雨降りの安曇野です。 穂高駅前通りにあります、安曇野案内人倶楽部カフェにいます。 昨日に引き続き、お当番しています。 昨日は何人かの旅行客の方が、バス?電車?の待ち時間に、寄ってくださりました。 なんだか、とても素敵な雰囲気で引き寄せられるように、来ま
『旅先、お散歩での出逢いの場』の画像

6月17日から今日(7月18日)まで、池田町 cafe風のいろで開催中の松下英友さんのパステル画展 ”風ノ彩かぜのいろ” を見に行ってきました。好きな画風の方なので、作品展がいける範囲内の所で開催されるときは、見に行かせていただいています。以前、安曇野市豊科
『松下英友さんのパステル画展 ”風ノ彩” へ♪』の画像

先週の事、おひさまキッチンにて穂高のhanaizumiさんと季節ごとに開催している”季節のお菓子と花しつらい”からのご縁で、諏訪郡原村にありますCafé&Launchアナベルさんに行ってきました。もちろん、izumiさんと♪つい先日、北海道の庭巡りをして来たばかりでしたが、気候
『アナベル in 原村 へ♪』の画像

今日はよく雨の降った安曇野です。お昼頃少し明るくなったので、もうやむかな~・・・、と思ったのもつかの間、午前中よりも強い降りとなってきました。そんな中、ちょうどひと月前に、遊びに来てくれた生徒さんと予約していた、サロンドテフルーブドさんのアフタヌーンティ
『afternoon tea time を楽しみに♪』の画像

↑このページのトップヘ