ohisamakitchen イメージ画像

レッスンメニュー

8月に入りましたね~。今年の梅雨はほとんど雨も降らずに梅雨らしくなく、梅雨が終わって今が梅雨?と思わせるような変なお天気の最近です。きょうは、曇り空の安曇野です。さて、8月は自宅でにおレッスンはお休みをいただいていますが、なんとも日々忙しく過ごしておりま
『9月のおひさまキッチンご案内』の画像

今日は、リクエストレッスンdayで、3種類のカレー、ナン、マンゴーとキウイのゼリー、ローズマリークッキーを作りました。お越しくださった方々、ありがとうございました。テーブルには、こんなものも飾ってみましたよ。ドリンクにはチャイを。いろんなカレーを楽しみながら
『今日のレッスン』の画像

月に一度の楽しみに来てくださる・・・。ほんとありがたいです。私もそんな方たちの事を常に想い、レッスンを迎えています。今月は、デザートはつくらず、事前に用意したものを召し上がっていただいています。日によって変わるかも?ですが・・・。焼いたフォカッチャは、サ
『今日のレッスン』の画像

今日のレッスンです。メニューは、フォカッチャサンド生パスタ冷製ジェノベーゼ、ガスパチョ、まめ豆サラダ、あ~、この夏作って~!なメニューとなっています(^^♪パスタマシーン、欲しくなっちゃいますね~(^^♪うちで作ると、パスタも美味しいんですよ~。レッスン日13
『今日のレッスン』の画像

今月のレッスン、21日(金)もレッスン日となりました。時間は、9:30からとなります。よろしくお願いします♪
『今月のレッスン追加日』の画像

↑このページのトップヘ