押し花作品展へ

昨日のこと
レッスンを終えて、
お友達とちょうど昨日から開催されている
『押し花作品展 花々との出逢い・・・時をきざんで』へ行ってきました。
ご近所様が出品されているのです。

場所は、安曇野市豊科高家にあります”ダイニングカフェYOKOYAさん”です。

ボールペン作りとハガキ作りの体験ができます。

私達は、ボールペンに挑戦。

こんな感じに出来上がりました。

YOKOYAさんの素敵な店内には、いくつかの押し花で作られた絵が飾られていました。
え~?と思うようなもので作品が作られていたり、驚きがいっぱいでした。
素敵な作品がたくさんでしたよ~。
にぎわっていました。

少しの間でしたが、二人でいい時間を過ごしてきました。

そして、帰りにふと、これいい~!!と。
ほうきを買ってきちゃいました。

YOKOYAさんの奥さんのお父様が作られたそうです。

早速帰って玄関掃除。
いや~、とっても使いやすくって、玄関お掃除が楽しくなるグッズに満足満足(^^♪と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です