冷えてきました。

寒くなってきました。
今朝の外気温、5℃きっていましたよ!
でもすっきりした空気が気持ちよかったです。

昨日は中秋の名月、日中ところどころの晴れ間ですっきりしないお天気で、お月様見えるか心配でしたが、夜遅くには雲が切れ、真っ暗に電気を切った部屋にも障子越しに、外の月明りが伝わってきました。

日が暮れる頃、アッ、お団子!と、急いで作ったお団子。
先日作った、栗のあんを入れて、栗大福。

急いで作った為か?いびつ・・・(^^)

朝晩冷え込んできたので、庭の紅葉も進んできました。

家の中にも秋をね。

深まる秋を楽しもう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です