休日おやつ

休日おやつ、続いていますよ~。
息子(末っ子)のね!

毎週楽しみです。

昨日は、土曜日の文化祭の振り替えで学校が休みだったので、昨日作ってくれました。

今週は何作るの~?
りんごを使って何か作らない?

うん、そうしようかと思って。

で、リクエストでパンケーキとなりました。
りんごは、メープルで煮てもらいました。

私は食べるときに、メープルで煮た生姜を刻んでりんごと一緒に。

2人のお昼となりました~。

では、先週までの振り返り

左上から右回りに。

チュロス・・・揚げたてでカリッととってもおいしかったです。
チョコマフィン・・・マグカップに生地を入れて電子レンジで作っていました。
抹茶マフィン・・・中にあんこが入っています。
わらび餅・・・マフィンとともに、お友達が来て一緒に作っていました。
プリン・・・焼き時間が難しそうでした。

さて、来週は何作るのかな~?
毎回楽しみです(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です