10月のおひさまキッチンのご案内です。

9月はじまり今日は気持ちの良い陽気の1日でした。
今朝は、寒いと感じるくらいに・・・!
秋ですね~。
秋の始まりを目でも肌でも感じられるようになってきました。

おひさまキッチンの食卓秋そば畑

「おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて」の秋のコーナーの1ページです。
真っ白なそばの花。
今安曇野ではこんな景色が広がっています。
田んぼも稲穂がも黄金色に輝いて、秋がやってきた~と感じます。

さて、来月10月のおひさまキッチンのご案内です。

2017.10月メニュー

チーズおさつリュスティック
鶏のほっクリームスープ(柚子胡椒でちょっぴりピリッと)
ポテキャロサラダ
シナモンミルクティープリン

レッスン日   10月11、12、16、17、20日
レッスン時間  10:00~14:00頃
レッスン料   4000円

事前準備等々のため、前日、当日のキャンセルには、レッスン料の半額のキャンセル料が発生いたします。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お申込みお待ちしています。

お申し込みは、 ohisamakitchen@docomo.ne.jp
              ohisamakitchen@kke.biglobe.ne.jp
        090-5213-0410
               Facebookメッセンジャー    などからどうぞ

尚、お申し込みの際には、お電話番号もお伝えください。

追.
10月後半(26.27日)にメープルコンシェルジュさんとのメープル秋のランチ会を予定しています。
また詳細は、ひと月ほど前になりましたらお知らせいたしますね~。
こちらもお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です