夏の朝食

昨日は、先週まででひとまず自宅レッスンが終了し、これで来週から息子も夏休みに入るという事で、私もしばらくは自宅でのレッスンはお休み。そんなちょっとした気持ちに余裕のできた休日の朝、久しぶりに朝食風景を写真に(^^♪

昨日の朝食7月22日

あらためて作ったものは、南瓜のスープのみで、あとは、昨日のレッスンで作ったもの等々です。
庭でとれた胡瓜とトマトも仲間入り♪

パンは、昨晩焼いておいた食パン(お友達用に焼いたものなのですが、ちょっぴり過発酵気味になってしまい自宅用に。お友達用は再度朝焼きなおしました。)
があったので、朝早くから普段通りに出かける主人と次男の朝食もパン食の朝でした。
アッ、普段平日は、ご飯をお味噌汁の朝食です。

いつもよりちょっぴり遅くに出かけた三男と食べました。

昨晩の雨のお陰、庭も潤い、涼しい朝です。

ブルーベリーも色づいています。

ブルーベリー7月23日

今朝はいくつ採れるかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です